※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

義実家に今度2週間くらい滞在するのですが、毎回タオルがめちゃくちゃ臭…

義実家に今度2週間くらい滞在するのですが、毎回タオルがめちゃくちゃ臭くて😭洗濯機めっちゃ汚い💦洗濯槽掃除とかしたことあるのかなーってくらい蓋とか黒いし汚いし年季も入ってます😭
2日間くらいならタオル持参するんですが、2週間分のタオル持参は難しいです😂
どうしたら良いと思いますか?💦
実母だったら、文句言うなり洗濯機掃除してあげたりも出来ますが、義母だと申し訳なくて💦

コメント

あーぱん

悪いからコインランドリーで洗いますーって言います笑

のんびりまま

旦那さんからいってもらいましょう!!

旦那さんの意見として😂

にこ

2週間なら服も洗いますよね?私なら洗濯機の掃除をするより、コインランドリーに行っちゃうかもしれないです💦
2週間も行くなんてすごいです😭✨

みかん

うちの義実家も8年使った洗濯機を1度も洗ったことがなかったらしくめっちゃ汚いのに、やたら子供服を洗いたがる人で😂
泊まる時にオキシクリーン持って行って、お母さんこれ知ってます?!色々掃除できてめっちゃいいんですよー!ちょっと洗濯機やってみますね!
って言って洗濯槽掃除しました🤣笑
ワカメびろびろ汚い汚い🤣
でも義母は、あら〜思ったより汚れてないのねって😂
2週間も滞在するなら洗濯槽クリーナー持って行ったらいいと思いますよ😂

コインランドリーに行きます💦
もししてあげるって言われたらお願いしたあとコインランドリーに行っちゃうかも(バレないように…笑)