※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんが鼻風邪や喉風邪の薬を飲んでいる中、朝から下痢が続いています。様子を見ても大丈夫でしょうか?この時期に下痢が起こることはよくあることでしょうか?

1歳4ヶ月

鼻風邪喉風邪のお薬は飲んでますが
ゲリしたことなくて

今日朝から下痢のみしています。
機嫌も良くてご飯も食べておやつも食べれて水分も取れてます!!

様子見でいいのでしょうか??🥲🥲🥲🥲
この時期はまだ下痢したりもあるあるですか??

コメント

(ت)♪︎

回数が多いと整腸剤飲んだ方がいいかもそれません!一歳でも下痢ありますよ!

• 三姉妹ママ

三姉妹ママ

今朝と昼のみ下痢でパン食べてます(笑)よー食べるし飲むし。。。。🤣🤣🤣💭💭💭💭でも水下痢が不安です😅
    ビオフェルミン市販の飲ませてみたほうがいいですかねぇー!?

• 7月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

市販でもいいと思います!

• 7月25日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

ありがとうございます!あのビオフェルミン飲ませた方とか量とか難しくてぇ🌀🌀🌀🌀

• 7月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

容器に書いてないですか?年齢によって分量が違うので、、
    粉タイプなら一歳なら水に溶かしてあげた方が飲ませやすいですね!

• 7月25日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

ありがとうございます🩷🩷🩷🩷🩷🩷

• 7月26日