※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーゆー
家族・旦那

旦那が不倫と仕事を隠れて休んでいた事も発覚し、離婚することになりま…

旦那が不倫と仕事を隠れて休んでいた事も発覚し、離婚することになりました。まだ話し合いが成立していない状態で、旦那が精神病になりました。会ったら危険なレベルです。この様な状況になったことある方いますか?
どの様に慰謝料、養育費の話し合いしましたか?

コメント

aya_mam

こんばんわ!
何故旦那さんが精神病になったんですか?自分が悪いのに( °_° )

私も離婚経験者ですが、話し合いが困難な場合、調停をした方が早いです!調停をする費用も全然かかりませんし、間に入って話を聞いて下さる方がいるので安心です!
会ったら危険なレベルであれば尚更その方法が良いと思いますよ!!

調停で慰謝料、養育費が決まってもし万が一払われなくなった場合、裁判所に申し立てて給料の差し押さえとかも出来るようになるので何かと良いですよ◟̊◞̊

今は大変な時期だと思いますが、お子様をこれからも守るためにも頑張って下さい!
きっと明るく生活が出来るようになります(^^)!!
応援してます!