※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ココロ・悩み

傘を広げたら破損していた。自分が壊したわけではないが、正直に言うべきでしょうか。

先程、お店で傘を見ていました。
私がゆっくり広げたら骨組みがぷらん?と、、、
おそらく破損?していたのか?

そのままでできてしまい帰ってきてしまいました。
今更ながら、怖くなってきました。
私が壊したわけではないけど、やはり戻って正直に言ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしだったら、こわさがあるなら、"子どもがぐずぐずしちゃって伝えれずに帰宅しちゃってたんですがー"って感じで電話かけて、商品特徴伝えます^_^

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

いま電話しましたら、商品見てみますね!わざわざお電話いただきありがとうございます。で、済んでしまいました。

私が壊したんじゃないかと、あとあと器物破損にならないか😰

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで済んだならこれ以上はもうないです!

• 7月25日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうだといいと願います😞

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に深入りして首突っ込んだ方が大事になる気がするので、非がないなら店側がその対応してくれたならもう終わらせた方が良いかと思いますよ。。。

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはご自身が気が済まないなら、傘代出した方がいいかまた電話してになります。それするならその店で傘買う機会あれば買ってあげた方が良くないですかね^_^
    メーカーに返品なり不良品になればなんらかの形では処理可能かと思います。報告しただけいいお客さまですよ。

• 7月25日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

んー、わたし的にはもう一度、電話して払ったほうがいいか確認したいですが。
    もう一度電話した事で、壊したの私じゃんと決めつけられるのも…
    心配性か不安症なのか…

電話してから折り返しかかってこない(のは当たり前ですかね、番号聞かれていないし)ってことは、もう済んだって事ですかね。

• 7月25日
ままり

大丈夫だと思います💦
壊れてたのかなと😭

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんです。
    骨組みがおかしそうだなぁと思いながらも、ひろげてみたら骨がぷらーんと。
    そのまま閉じて、ホントに急いでたので帰ってきてしまいました。

ただ、確実に私が壊していないって言いきれないような…
    お店の人に電話した際に、お伝えしましたが大丈夫ですかね?と言ったら、「はい、大丈夫ですよ、見てみますね、ありがとうございます」と。
    でも、録音してるわけではないし。あとあと何も無ければいいけど。

• 7月25日