※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

娘が怒ると言って、悲しくなりました。怒っていないのに、ママの怒った記憶が強いのかな。プールの準備も無駄だと感じています。

おうちプールもして娘と2人で楽しく過ごせてるなぁと思っていた矢先…
お昼寝しようかとゴロゴロしてた時に、
『明日はパパと遊ぶ!ママは一緒にいたくないな!怒るから!』と…😵‍💫
内心、今日は怒ってないんだけど🥲と思い、
その言葉を聞いて悲しいやらムカつくやら😣
いくら怒らずに過ごしていても、怒っているママの記憶の方が強いんですかね。。はぁー😩
汗だくになってプールの用意しても、何しても、意味がないんだなと。
もうほんとやだ。

コメント

あられ

わかります!
私もついさっき
ママは怒ってばっかりのいじわる〜と替え歌歌われて、自分なりに頑張ってるんだけどなと心折れました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

替え歌ですか!😂
    可愛いけど、歌詞に心折れますね😭
    なるべく怒らないように、楽しい時間を過ごせるようにと母は頑張ってるのに😩

同じようなお話を聞けてウチだけじゃないんだと、少し元気を貰いました🥲
    ありがとうございます😭🩷
    お互い無理し過ぎない程度にがんばりましょう☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は叱る係ー♪です。
もう毎晩、毎晩、「怒るからぎゅーしてあげないよ!!」って言われます😂
「えー!!ママはぎゅーしたかった!ママは大好きだよ!!」の泣き真似したら、何故か娘も泣き出してぎゅーです😂笑!!
この茶番劇が好きです😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘さん可愛いですね😊🩷
    ママとの可愛い茶番🥰

私も、茶番劇にできるような心持ちじゃないといけないなと気付かせていただきました🥹
    ありがとうございます😊😭🧡

• 7月25日