※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぅーた
妊娠・出産

申し訳ございませんが、そのような内容の要約はできません。

いつも回答してくださりありがとうございます♡

今回はお腹の張りなど、ママリでよく聞く表現などについてです。

まず、100キロover妊婦なので、元々お腹が出ています(´・ω・`)渡辺直美のお腹なんかをボーンッと想像してもらうといいと思いますwww

お腹が張ってると感じた事はないです。おっぱいがパーンッとなる様な時はあるとのですがその感じを張ると想像してますが、違いますかね💦?

そして、お腹が下がるとは…なんでしょ(๑º╰╯º)?元からボーンと出ていてるので下がるという感覚が…

あとは、既に母乳の前段階の物がでます。でかく垂れたおっぱいでも赤ちゃんに母乳あげれるんですかね?なんか、本やテレビの母乳をあげる所を見ていて私に出来るのかと…(((・・;)

質問ばかりすみません😞✋💦

コメント

私も元々大きくてお腹の張りなどイマイチ分かりません(´・_・`)
苦しいな〜と思ったりするのですが、お肉が上に乗っているのでなかなか…笑

って回答になってなくてすみません。
私も同じような質問があったのでコメントしてみました!

秋桜

お腹が張る感じは、今まで柔らかかったお腹が固くなったり、締め付けられる感じです。

お腹が下がるは、出産に向けて胎児が下に降りてきて、お腹のMAXの部分が少し下に下がることを言います。

母乳に関しては、出産するとホルモンが出て乳腺に沢山母乳が作られます。母乳が溜まりますので胸は垂れなくなります。現段階で垂れていても問題ないと思いますよ。

ちびな♡mama*:.。.

お腹が張る感じは、キューーーンって感じの締め付けがあります´д`;

お腹が下がったっていうのは、お腹が下のほうにでろん!と垂れてる?ような感じです!!

おっぱいはでかくても、赤ちゃんの鼻を圧迫しないように気をつければ大丈夫です*\(^o^)/*

はむぅーた

回答ありがとうございます🎵

分からないですよね…(´・ω・`)一緒にしてスミマセン💦

私は苦しいと思う事もないです

はむぅーた

お返事途中で投稿してしまいました(((・・;)ヤッチマッタ…

体調もいいです♡良いというか、妊娠に気づく前と変わりありません(^_^;)))

ただ、お腹の中でボッコボコなってます(゜_゜)💥💥

回答してもらえるの嬉しいです☺

はむぅーた

締め付けられ感じですね!!!今の所感じません☺

お腹のMax部分…わ、わからない(((・・;)気を付けてお腹の状態を見るようにしたいと思います💦

私元々乳腺が高く妊娠してない時に母乳が出た事があります…。これ以上垂れない事を願い赤ちゃんが飲みやすい様にあげれたらいいな♡と思います(^^)

はむぅーた

やはり張りは締め付けられる様な感じなんですね💦

お腹が下がるのは、でろん!となる感じですか!!!既にでろん!となってますwww多分今より下がるって事なんでしょうね(>_<)

今の所は張りも下がりも感じませんが、人よりわかりにくい分気を付けて自分の身体の様子を見ようと思います☺

赤ちゃんを圧迫しないように、母乳をあげる際も気を付けてあげたいと思います♡