※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県長岡市に住んでいる妊婦さんどこの病院で出産しますか?1人目日赤だったのですが迷っています。

新潟県長岡市に住んでいる妊婦さんどこの病院で出産しますか?1人目日赤だったのですが迷っています。

コメント

うーたん

私も一人目、二人目は日赤でした。選んでた理由は家からの近さだったのですが、みなさんどうなのかなと気になります。3人目ができ産院をどうしようか、ちょうど悩んでいたのでぜひ聞きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家の近さで日赤でした。NICUもあるから施設代も高い気がして悩んでたのですが🥺でも陣痛きてから向かうのは近い方がいいのかなあと思いながらいます。

• 7月25日
ばんたろー

1人目は中央で2人目は立川です!2人目立川の理由は産後母子別室にしたかったからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川人気ですよね!ご飯も美味しいと聞くし、産後母子別室羨ましい。。入院中全てですか?、、

• 7月25日
  • ばんたろー

ばんたろー

今入院中ですが、おかずに対して白米多いな、、、と思ってます😂私は全日別室にする予定です!

• 7月26日
  • うーたん

うーたん

同室か別室か選べるんですか??サービスいいですね!
    立川が人気なんですね~
    住まいが川西なので遠い…

• 7月26日
  • ばんたろー

ばんたろー

川西だと日赤しかないですよね😥体重管理に厳しいと噂に聞いてます😥

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今入院中なんですね!!!おめでとうございます😊ゆっくり休んでくださいね。全日別室が可能なのがすごい!立川いいなあ〜

• 7月26日
  • ばんたろー

ばんたろー

ありがとうございます😊
    オススメです😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目はセントポーリア
3人目、日赤
4人目、今回は立川です。

来年だっけかに稲葉のウェルシアの隣に産婦人科専門の病院が出来るみたいなのでみんなそこに殺到しそうですよね!
この間たまたま通ったら結構な大きさの病院でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人すごいです!!
    わかります!稲葉お産もできる病院みたいですよね🏥人気になりますかね〜🤔🤔

• 7月26日
  • うーたん

うーたん

稲葉に病院ができるんですね!専門だから絶対人気出そうですね!
    川東かぁ~
    川西にもあったらいいのに…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間通ったら結構大きかったです!🫣
    セントポーリアみたいに個人病院って感じの個人病院じゃないからご飯とか普通の病院食とかなのかな〜とか新しいし高いんだろうな〜って思うけど絶対人気になりそうですよね✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!川東ばかりで😭川西は日赤しかなく川西にもほしいですよね😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーたんさんどうします?私は立川がいいなと思っています。今はクリニックに通ってる感じですか?🙂

• 7月27日
  • うーたん

うーたん

今はクリニックで先生にどこで産むの?と聞かれ、日赤と答えました…
    予定日が冬で雪の心配もあるのでやっぱり近さを選びました。
    雪のない時期だったら他も行ってみたかったです。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。私もとりあえず日赤と答えてあるのですが変更しようかと迷い中です。予定日が冬なんですね🥹
    確かにそれだと悩みますよね😫近さ大事だし、、私もそのままにしようかなあ〜

• 7月27日
  • うーたん

うーたん

これから産院決めるんですよね??予定日決まりました?
    今悩んでるということは同じくらいですかね??😳

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!とりあえず日赤とはお医者さんに伝えてあるんです。予定日は来月の受診で確定する予定ですが多分3月初めとかだと思います🥺順調ならば、、、

• 7月27日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね😀
    あたしは2月28日になりました。日が伸びれば3月になるかもです。日赤だったらどこかで一緒になるかもですね❗

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!!👏👏なんだか嬉しい!!健診とかで一緒になるかもですし😊まだ心拍も確認が取れてないので次の受診がドキドキです。。

• 7月28日