※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねちゃん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがチャイルドシートやカートを嫌がり、買い物が大変です。エルゴが面倒くさいので、乗せる方法を教えて欲しいです。

最近、歩くようになってから、チャイルドシートを凄く嫌がって乗せるのにかなり苦戦してます(/ _ ; )スーパーで買い物する時も赤ちゃん用のカートも嫌がって大泣きさせたまま買い物してますが、周りの目が気になってゆっくり買い物できません( ; ; )エルゴすれば良いのですがコートも着てると面倒くさくて…嫌がらずに乗れる方法あったら教えて下さい☆

コメント

えにゅ

オモチャや赤ちゃんせんべいとかですかねー(*´꒳`*)

• よねちゃん

よねちゃん

返信ありがとうございましたm(_ _)m
    あたしが返信遅くなり申し訳ありません…
    最近はおせんべいで良い子に?乗ってくれるようになりました(^o^)/

• 2月21日
Doc

まさにうちの娘も一緒でした!チャイルドシートもカートもいやいやで泣き叫んでしょうがないので、めんどくさいけど抱っこ紐でしかダメでしたね、、😭
たまに機嫌が良い日があって、おもちゃとかお菓子を持たせてたら乗ってくれてた記憶があります!
でも毎回は無理でした😫

• よねちゃん

よねちゃん

返信ありがとうございましたm(_ _)mあたしが返信遅くなり申し訳ありません…

車の中のおもちゃを交換してみたり新しいおもちゃをつけてみました‼︎良い子に乗ってくれるようになりました(^o^)/

• 2月21日