※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女友達3人組って上手く行きませんか?お子さんでもご自身が子供の頃のことでもどちらでもかまいません🙇‍♀️

女友達3人組って上手く行きませんか?
お子さんでもご自身が子供の頃のことでもどちらでもかまいません🙇‍♀️

コメント

上手くいかなかったです😖

ままり

わたしは人によります🙏
ママ友三人で仲良いですが特にトラブルないです。
三人で予定合わせてても一人がダメになったら気にしないでふたりで遊んでーってみんな言い合うし、わたしもふたりが別で遊んでても気にしないタイプだからうまくいってるのかもです。
明らかに悪口いってそうなタイプのひとたちだとそういう風にはならないし人によるかな、、

高校時代3人組でしたが...
うまくいかなかったですね😂
私、親友+あとから1人って感じだったので余計そうだったのかも...

小学生の時は幼馴染3人でよく遊んでましたがその頃はみんな仲良しでした!

稲穂

上手くいきませんでしたね💦
学生の頃3人で仲良くしていましたが、私だけ帰宅路が違ったことや、2人は幼い頃から仲が良かったので私だけ違うなぁと感じていました😞
ママになってママ友が2人でき、3人で仲良くしていましたが、1人が妊娠したことを私にだけ教えてくれなかったり、いつの間にか2人で隣同士に家を建てていたことが判明し、私だけハブられてました😅こんなに仲良くできるママ友はいない!と思っていただけに残念ではありますが、引っ越し先でまた友達ができて、今度は付かず離れず、いい距離感で付き合っていこうという教訓にはなりました🥺

ままり

最終的に絶縁しちゃったのですが、学生時代何度も海外や国内旅行行く仲の良い3人組でした。
海外旅行中1人がここの観光地に行きたい!と言い、もう1人が私はこっち行きたい、とか言ったとき、私がどちらかにつくと雰囲気悪くなるので私も私はここかな…とか言って3人個々に行動したことあります😂今思えば危なすぎですよね😂奇数だとやっぱりやりづらいです…5人とかならいいんですけどね…

ほたて

3人組は合わないってよく聞きますよね。
ただ、結局は人によるんじゃないでしょうか?💧
中学生の時仲良かった3人組は卒業後一切連絡取りませんが、高校生で仲良くなった3人組は30代になった今でもよく会います😊
二人きりで仲良かった人もいくつかいますが、その場だけの関係で卒業したらもう会わないパターンがわたしはほとんどです。
大人になっても仲良いのは片手で数える程度です。

ママリ

2人と1人になりやすいな〜と感じます💦

高校の時A,B,私の3人で、
元々AとBは同じ部活、私とAが仲良かったことから3人で仲良くなったのですが…
Aと2人きりになるとBの悪口?愚痴?聞かされて、Bと2人きりになるとAの悪口?愚痴?を聞かされました。
きっとAとBが2人の時は私のこと色々言ってるんだろうなぁと思いました🤣

はじめてのママリ

わたしは上手く行ってます!大学のバイト時代からの友達で、今は子持ちシングル、独身とみんな状況は違い仕事もしてるので都合がつかなくて2人だけで遊ぶとか全然ありますがみんな気にしない関係です。
ただ、大人である程度それぞれ生活がある関係なので上手くいくのかなーとも思います。小学校〜高校はそれが毎日過ごすグループだと難しいかもです💦
別の3人グループもありましたが、他2人は友達になる時期も早かったし好きなものとか考え方とか産まれた環境がわたしだけ全然違いすぎて抜けました