※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近よく見かけるU字やC字形の保冷剤のような涼しくなるアイテムを購入検討中です。9ヶ月の子どもに使おうと思っています。使用感や子どもの反応を教えてください。

名前が分からず申し訳ないのですが、最近よく見かける首につけるUの字?Cの字?の形してる保冷剤のような涼しくなるやつを購入するか悩んでいます。
9ヶ月の子に使おうかなと思ってるのですが使用した感想やお子さんの反応などどうですか?

コメント

ルーパンママ

アイスリングですか?
30分くらいは冷たさが持続しますが、長時間使うなら冷え冷えタオルの方がいいかもです。
下の子にも付けますが、すぐに取って、かじってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    アイスリングって名前なんですね!
    小さい子だとやっぱり取っちゃいますか😰
    うちの子もオモチャになっちゃうのが不安だったので😢

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

アイスリング、娘は3秒くらいで外してしまいます😭
娘にはベビーカーのときはエアラブ、抱っこの時は背中に保冷剤背負わせるのに落ち着きました💦

  • ママリ

    ママリ

    小さすぎるとすぐ取っちゃいますか😭
    うちの子もそうなりそうな気がしてます😥
    違うもの検討します🙆

    • 7月25日