※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

ウェル活はイオンポイントでも利用可能ですか?500Pで750円の買い物をする際、500Pを使用すれば手出しゼロで精算されますか?

ウェル活はTポイントじゃなくて、
イオンポイントでも使えるようになったんですか!?!?
Tポイントはあまり貯めてなくて、イオンポイントは割と貯まってるので使えるのであればありがたいです🙏🙏

ウェル活自体やった事ないのですが、
イオンポイントが今500P貯まっていて
その場合750円分のお買い物をしてレジに持っていき、
500Pを使うとそのまま手出しゼロで精算される事で合ってますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONポイントも使えるようになりました😊500ポイントあるなら750円分の買い物は手出し0で大丈夫です。それ以上買うなら足りない分はクレカや現金等で支払いになります。TポイントとWAONポイントを一度の会計で併用できないので、どちらかに統一して交換してしまうと楽です。
アプリで連携した後にレジで登録してもらうと使えるようになります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速来月活用します🙏🙏

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayなどのキャンペーンと組み合わせると更にお得に買えますね😆

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにです!!!
    調べてから買います!!!

• 7月25日