※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

採卵後二回目の生理はいつも通りでしょうか?二回目が遅れていて、妊娠の可能性は低いです。採卵後一回目は早くきて1ヶ月に2回ありました。

採卵後二回目の生理はいつも通りきましたか?
二回目が生理来そうできません。体温も高いまま妊娠の可能性は無いです。
採卵後一回目の生理は、早くきて1ヶ月二回ありました。

コメント

はる

わたしも今採卵後2回目の生理待ちで40日目です🥲いつもは30日前後で来るんですが、いまだにきそうにありません😭採卵後1回目の生理は11日目にきました。
早く移植周期に入りたいですよね😭😭

回答になってないのですが同じ状況だったのでコメントさせていただきました、すみません💦

• ママリン

ママリン

ありがとうございます。
    40日目…😞
    一回目は22日くらいで生理きました!
    もうすぐ30日立ちます😂
    卵巣子宮着かれてるのかな…
    どのくらい待って生理来なかったら病院行きますか?

• 7月25日
  • はる

はる

いつも生理は30日経たないですか?1週間ちょっと前は生理くるかもっていう頭痛と腹痛があったんですが今は全くです😅
    40日経過しているので明日連絡入れてみようかなと思っています💦卵巣疲れて遅れてるなら休ませた方がいいよなーとも思ったんですが、以前生理10日遅れて病院で5日間の薬処方してもらって飲み切った4日後に生理きたっていう方がいたので、そろそろ行こうと思います😭

• 7月25日
  • ママリン

ママリン

返信ありがとうございます。
    30日前後ですね。
    いつもは月の始めに生理がきてました。来月の始めまで待って来なかったら聞いてみます❗

• 7月25日