※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

運転中に眠気が強く、カフェイン飲料で対処しているが体に悪いと感じている。眠気止めの薬があれば良いと考えている。

運転中まじで寝てしまいます。頭がカクカク落ちるほど
ほんとにやばいので通勤中と帰宅中は必ずコンビニで15分ほど休憩したり仮眠したりします。朝にレッドブルやモンスターなどカフェインがあるもの?を飲むと夜まで眠気がないのでここ最近ずっと飲んでます。流石に体に悪いので何かないでしょうか??
レッドブルなど飲むより眠気止めとかの薬があればそれのほうがいいんじゃないかなと思ってます

コメント

しっかり夜に寝てるのにそうなるなら睡眠外来を受診してみても良いかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠外来などあるんですね🥺知らなかったのでありがとうございます😭

• 7月25日
さまちゃ

睡眠時無呼吸症候群とかじゃないですか?(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!!
    そうかもしれないので睡眠外来行ってみようと思います。居眠りで誰かを巻き込むといやなので...

• 7月25日
まろん

実母が睡眠時無呼吸症候群です。
危ないので受診されたほうがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転しながら爆睡出来そうなくらいは危険ですもんね...予約取れ次第すぐ受診しようと思います。
    ママリで質問してよかったです!ありがとうございます

• 7月25日
ママリ

知り合いにもそういう人がいて、その人は出勤途中に田んぼに突っ込んでました💦
危険ですし、何かあってからでは本当に遅いので病院にかかったほうがいいと思います😣