※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ケータイの画面がバキバキにヒビが入ってしまったのですが。これって、…

ケータイの画面がバキバキにヒビが入ってしまったのですが。。これって、画面だけ直すのは難しいのでしょうか😓
新しく買い替えるしかないのでしょうか?💦

コメント

@nt

画面だけ直せますよ!
ただビックカメラやカメラのキタムラに入ってる正規店でするのをおすすめします。。(最新機種だと5万とかします)

一度非正規店で修理してもらうともう正規店では修理してもらえなくなるらしいです💦

もし次何か不具合あったら買い替えるとかだったら非正規店でもいいと思います🌼

iPhoneの修理はドコモではできないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

直すのに何時間くらいかかります?その間って、かわりのケータイ借りれるのでしょうか?💦

• 7月25日
  • @nt

@nt

1〜2時間だったと思います。
    ショッピングモール内の店舗だったので、他のお店見てる間に終わりました🌿
    もう何年も前なので記憶が曖昧ですが、数時間のため代替機はなかったと思います🤔

• 7月25日
たま

docomoでは直せないです。Appleに送って修理になります。
カメラのキタムラ等Appleの正規店だとそこで直してもらえます。

はじめてのママリ

iPhoneの修理はキャリアのショップで受付はできても、そこからアップルの修理センターに行くので時間かかります。アップルストアに行った方が早いと思います。
ただ、補償入ってないと修理に5万とかかかります。
無料交換の補償サービスに入ってるのであれば新しいのに交換した方がいいです。