※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夢占いみなさん信じますか?乳がん亡くなったインフルエンサーの方が出て…

すみません、先程投稿消してしまって😭

夢占いみなさん信じますか?
乳がん亡くなったインフルエンサーの方が出てきて、その方のお葬式に行ってお返し?に端とアルバムが家に届きどうしよう?と言う夢を見てこわくなってます🥲

心気症な事もあり、夢を見る前に乳がん検査したんですが、産後2年たつのに、産後すぐ完ミにしたのにまたおっぱい?分泌液が出たり、いま排卵時期なんですが胸がチクチク?や筋肉痛みたいに痛かったりして、もしかして悪い病気だったらとこわいです😭

みなさんなら気にしないですか?😭

コメント

ももち

母乳?は私3年出てました、医師は5年出ていてもおかしくないと。
チクチクなどの痛みはホルモンバランスでなるものとも聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな出るんですね🥺
    教えて頂きありがとうございます😭
    心気症なので、ママさん🍒さんのおかげで安心しました🥺

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

乳がんで亡くなったインフルエンサーのお葬式に行き、お返しを貰ったから病気の予兆かも?ってことですか?

しらべてすぐは気にするかもですがすぐ忘れる程度ですね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢占いはこわくて調べてないのでどう言う意味かわからないのですが、内容というよりもその方が出てきて乳がんだったので不安になってしまって😭

• 7月25日