※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクは、食べ終わった直後でも大丈夫ですか?食べてる途中に泣きだします。スプーンを口へ持っていくと泣き止んで口を開けるのですが、これはなんでしょうか?

離乳食後のミルクは、食べ終わった直後でも
大丈夫ですか?😭

それと、よく食べてくれるのですが
食べてる途中に泣きだします💦
スプーンを口へ持っていくと泣き止んで
口を開けるのですが…
これはなんでしょうか?😢

離乳食も完食、その後のミルクもしっかり飲みます。

コメント

りり

我が家は離乳食の直後にミルクあげてましたよ🍼
その方が今後スケジュールを整えるのに楽です🌸

・飽きたけど食べたい気持ちもある
・好きなものじゃなくなって嫌
・ミルクが欲しい
など要因はあると思いますが、嫌がらずに食べるならそこまで気にしなくていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

お腹すき過ぎていると離乳食よりミルク!となってしまっていたので、お腹すいてぐずる前に離乳食食べさせてました!!