※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40度の熱が3日続いています。昨日20時にオムツを買ったが、朝見たらおしっこがしていない。水分を取るのを嫌がる。大丈夫でしょうか?

40度が3日続いてます。
昨日の20時にオムツ買えたのに今朝見たら
おしっこ全然してません。大丈夫ですかね?
水分取るの嫌がります。

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので脱水より心配ですよね😭病院にはつれていってるんだとは思いますが、病院に念のため状況連絡して必要なら再度受診します!

ままり

うちの子はおしっこ出てなくて病院へ連れていきましたよ。お股のところに袋みたいなのを貼っておしっこ出るのをまって、その間に検査したら貧血と肺炎で入院となりました。

大丈夫かどうかはわかりませんが、うちの場合です。参考までに😅

メル

どんなお薬飲んでる感じですか?

あと、ぐっすり寝てる感じなら、その間に排尿なかっただけかもですが、起きてるのに出てないなら脱水症状あるかもしれません。(うちの子も、ノロで吐き下しした時なったのですが、見た目的には脱水わかりませんでした。ちびちび水分飲んでたけど脱水なってました)