※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
子育て・グッズ

子供の寝る時間について、小1の子が22時に寝るのは遅いでしょうか?

フルタイム共働きで残業がある方
子供の寝る時間って何時になりますか?
うちは毎日18:30〜19:00に帰宅してから、
ご飯作って、片付けて、お勉強みて、お風呂入れてだと早くてもベッドに行くのが21:30になってしまいます😭
最近、1年生の息子の懇談があり、22:00に寝てると言ったら遅いですね。と言われました😭
早い子は20:00に寝てるそうです。よそはよそ、うちはうちで考えてますが、やはり小1の子が22時に寝るのは遅いでしょうか?

コメント

すーちゃんママ

うちも帰宅同じくらいです
上の子一才から21時半から22時くらいです。
どんなに急いでもそれくらいなので仕方無いです🥺

  • ♡443♡

    ♡443♡


    うちと同じで安心しました。
    子供達は朝が苦手でイヤイヤ言ってますが、学校に行けば引きずる事ないんで、このままで頑張っていかないとです。

    • 7月25日
  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    お互い頑張りましょう!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

幼稚園時代は
帰宅時間その時間で22時前に寝てましたよ💧

いまは妊娠中なので
早めに帰ってきてるのもあり
21時前には寝ていますが
幼稚園のときは19時に帰ってきて本人も自分の時間が欲しいだろうからと思い22時でも仕方ないかと言う感じでした💧

よそはよそです👍