※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ちゃん(27)
ココロ・悩み

産後体調不良で症状があり、自律神経の乱れが原因か気になっています。

産後体調不良でふわふわ感息が上手く吸えない便秘下痢身体のほてりがあって内科、呼吸器内科、耳鼻科、消化器内科で調べてもらって一応何でもなくて不安症ってのもあって産後病院いきまくりました。
今はふわふわ感と熱がないのに身体のほてりが気になって足保冷剤で冷やしてます。冷やすと少しふわふわ感が落ちついた気がします。このような症状って自律神経の乱れだったりしますか?

コメント

ママリ

私が自律神経失調症です。
私もほてりやふわふわ感あります。

  • 🍓ちゃん(27)

    🍓ちゃん(27)

    いつ頃からありますか?
    どんな感じでしょうか?

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    産後半年くらいから始まってふわふわめまい、ほてり、吐き気、頭痛、動悸、去年の秋からずっと37.0の微熱があります。

    • 7月25日
  • 🍓ちゃん(27)

    🍓ちゃん(27)

    病院で自律神経の乱れって診断されましたか?
    デパート行った時とかふわふわした感じがあるので子供抱っこしたりするので外出るのが怖くて、、
    毎日ふわふわした感じありますか?

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    自律神経ですね~と言われました。
    あとパニック障害、不安障害です。
    毎日ふわふわあります。
    地震?って思ったら自分のめまいだったり…

    • 7月25日
  • 🍓ちゃん(27)

    🍓ちゃん(27)

    毎日きついですよね、
    なにか薬飲んでますか?

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    抗不安薬のソラナックスを朝夕寝る前の3回飲んでます。
    正直効いているかは謎ですが子育てしながらってキツいですよね。

    • 7月25日
  • 🍓ちゃん(27)

    🍓ちゃん(27)

    きついですね!

    • 7月25日