※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
お出かけ

子どもたちの公園遊びについて相談です。暑い日は公園で友達と遊び、心配しています。お昼間は公園に行かない場合、何をしていますか?

この時期の公園遊びどうしてますか?日中休みの日は流石に公演は行きませんが 保育園の帰り17:00位〜 保育園前の公園に友達も遊んでいたりするので 帰りに遊んで帰ったりしますが 暑い…子どもたち大丈夫なの?!と思っちゃいます。夕方はまだしも、お昼間公園にもし行かないなら何してますか?もしくは公園行ってますか?

コメント

ままり

公園大好きですが最近さすがに暑すぎて避けてます…。夕方も保育園帰りに遊ぼうとしますが、下の子が抱っこ紐で本当に暑そうで命の危険😱と思ってるのでなんとか帰らせてます!
昼間は何してるかというのは休みの日ですかね?最近はじゃぶじゃぶ池とか水遊びできるショッピングモール、あとはキドキドとかの室内遊び場に行ってます。