※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

結婚祝いに仲の良い5つ上の方に何か贈りたいのですが、もうすでに食器類…

結婚祝いに仲の良い5つ上の方に
何か贈りたいのですが、もうすでに
食器類はいただいてるようで、高級フルーツとかに
しようかと思ったのですが何が嬉しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

千疋屋のカタログギフトを贈ったことがあります😊
フルーツはいたみやすいですし、お相手の好きなタイミングで好きなフルーツを頼んでもらえるのでいいかなーと思います🎵

ままり

何度かブルーノのホットプレート送ったことあります!自分がもらって食器とかよりとても嬉しかったので☺️すごく喜んでもらえました!結構送る人多いで持ってるか確認しておいた方がいいと思いますが、おすすめです✨

• ままり

ままり

すみません💦フルーツの中で何がいいかってことですね😭勘違いしてました😭
    私ならメロンやシャインマスカットが嬉しいです🥺

• 7月25日
よねよね

今からの時期だと、シャインマスカット、桃、マンゴー、メロンなどでしょうか🥰
ハウス栽培のみかんをこないだ頂いて食べたんですが、感動の美味しさでした😍

フルーツなら何でも嬉しいなぁ🥰

くらぴー

ある程度日持ちした方がいいかと思うのでシャインマスカットかなと思いました!