※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

保育園でアレルギーっ子を預けているが、携帯を持つことが禁止。アレルギー発症時の連絡を早く受け取りたい。店長に相談して携帯を持っていてもいいか悩んでいる。

アレルギーっ子で保育園に預けています。
仕事中は携帯を持っているのは禁止なのですが、給食でアレルギーが出た時にすぐに連絡が欲しいので仕事中も携帯を常にポケットに入れておきたいです。
理由は仕事が休みの日に職場に保育園から連絡が行くようだと私に来る連絡が遅くなり抗アレルギー薬の投与の指示も遅れてしまうからです。
これって店長に相談して大丈夫だと思いますか?
保育園には園児が多いので仕事が休みか毎日伝えて先生が覚えておくのは難しいです。

コメント

Su💜

相談してみてもいいと思います!子供の命にも関わることだと思うので…😌

もちろんです!命に関わるかもしれないので!!!すぐに相談して絶対携帯しておくべきです😭

R

職場に連絡つかないなら店長に伝えてていいと思います!
手遅れになってからでは遅いので😓

まる

皆さんありがとうございます😥
ダメと言われたらどうしようと思ってなかなか相談できずこっそり携帯していたので相談してみます😭