※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

ニトリのパート面接後1週間経過し、連絡がない。再就職が難しいアラサー主婦として不安。

仕事が決まらない〜〜〜🫠

ニトリのパート面接を受けましたが、明日で1週間⋯
採用であれば8/2までに連絡しますと言われましたが、
もう1週間も連絡が無いと落ちたのかな〜😭

大した資格も職歴もないアラサー主婦、一度仕事を辞めると再就職が難しいと痛感⋯🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

工場系はどうですか??

• おもち

おもち

幼稚園の時間だけ、出来るだけ家の近くで平日に⋯となるとなかなか難しく🥲
    工場などは私の住んでいる地域ではあまり求人が見つからないですね⋯

• 7月25日
よこた

お疲れ様です。
私も今パート就活中です。
2回目の面接があります。一回目は落ちました。その日にすぐ合否わかりました。土日祝休みで扶養内だと厳しいらしく。本当の理由なのかわかりませんが、、。
だからってそこはゆずれないし、わが子が大事なのですぐにフルパートは無理です。実家も遠く誰も頼れないし小学生とはいえ夕方まで留守させるのは不安と申し訳なさがあります。ダメ元で今の私の条件で働かせてくれる所を地道に探します。
お互い頑張りましょう!
焦っても良いところ探せないかもしれませんし。それぞれ家庭環境ありますし、わかってもらえる所がありがたいです。

はる

わーー同じです😭
土日祝休み、扶養内となるとなかなか見つからないですよね、、
急な子供の病気もありますしよほど融通きくところでないと、、
お互い頑張りましょう😭