※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の前撮りをしたくて店舗で話を聞いてみたのです…

スタジオアリスで七五三の前撮りをしたくて店舗で話を聞いてみたのですがセットのプラン(4万〜)ばかり勧められて自分の好きな様に購入する方法を教えてもらえませんでした。自分で選ぶとセットプランより高くなると思いますよ〜と言うのは本当なのでしょうか?

コメント

あみさ

貸出衣装なしパターンですが七五三の撮影は3万くらいですよ😅
兄弟のバースデーフォト含めの金額です💦
うちは毎回セットプランほど写真などいらないし、高いのでは利用しませんね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前撮りだけする予定です!
    たまに見るだけなので中くらいのサイズを2、3枚印刷すればいいかなと思ってました!店員さんの圧に負けずにセットプランは断りたいです😭

• 7月25日
  • あみさ

あみさ

うちは5日前までのWeb事前予約特典でマグネットシート、プラスのマグネットシートやキーホルダーで写真データ稼いでます😁
    2.3枚の購入であれば、アルバムや写真台紙をお持ちで購入しない場合、セットにせず写真購入した方が安いと安いです🙌

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の七五三に息子も一緒に写りたいのですが3千円の撮影料金プラス購入した物の値段で支払いになりますか?息子の分も更に支払うのでしょうか?
    Web予約をしてデータ1枚貰う様にします!!

• 7月25日
  • あみさ

あみさ

一緒に撮っても撮影料は3000円プラス購入物品の代金ですね💡
    うちの場合だと兄が七五三フォト、兄弟揃って七五三フォト、弟バースデーフォトってシチュエーションで撮影しても3000円のみです😊

確かWeb予約特典は購入した写真と同じ構図の写真が選択できたはずなので、四つ切りサイズにするほどじゃないけどデータ残したい写真を選んだりですね💡
    うちは変顔や寝顔写真に使ってます笑
    特典のマグネットシートは商品購入だと2枚選べるのですが、特典は1枚のみ。もう1枚追加購入する事ができるので実質(確か)700円で構図関係なく1枚選べるようになります😊
    四つ切りなどの大判写真は数枚でも、1年後のデータ購入も検討されているなら小物商品で少し枚数稼ぐといいですよ🙌

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後に格安でデータ購入が出来ることを知らなかったので教えて頂いて助かりました!!もっとネットで調べてみます。ありがとうございました😊

• 7月25日