※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
妊活

高温期10日目にフライングして陰性。妊娠初期症状の痛みや不調が気になる。産後の症状と関連があるか、陽性反応の経験があるか知りたい。

高温期10日目!やってしまいましたフライング!そして陰性…。ダメだと思いつつ。妊娠初期症状的な下腹部痛、貧血、吐気、股関節痛、頭痛、下痢…。産後生理前の症状が重くなったのでしょうか??妊娠してなくてもこのような症状が出る方いらっしゃいますか??一人目出産前はまったく無症状だったので気になります。それとも、フライングで陰性でしたが、その後陽性になったかたいらっしゃいますか??

コメント

あおまま

私も先月フライングして陰性出てがっかりしてました。その時は、下腹部痛、吐き気、頭痛、眠気など、普段の生理前より色々な症状があり、期待したのですが、その後、普通に生理が来ました。

• うぶげ

うぶげ

そうなんですねぇ〜!ホルモンや体調によって症状も色々出るのかもしれませんね〜。貧血が酷くて、今回はなかなかしんどい周期みたいです。毎回このような症状が出ると辛いですね〜。

• 2月10日
  • あおまま

あおまま

貧血症状があると辛いですね。私も今、人工授精後でベビ待ちです。今回も待ちきれずフライングしそうです(^◇^;)胸のハリが強く、下腹部痛、味覚の変化、眠気、身体のだるさがあります。
    ベビちゃん出来てると良いですね♡

• 2月10日
ぴーや

私も十日目です。
私は今腹満がひどくて今までにない症状で期待してしまいます。この期間って一日一日がすごく長く感じますよね(;´Д`)
まだ十日目です!でる人もいるみたいですけど出なくても当たり前なのであまり期待せず待ちましょう!

• うぶげ

うぶげ

ありがとうございます♪本当に長いですよねぇ〜!前半はタイミングもずれてたので今回は無理だろうと気にせずでしたが、あまりの症状の多さに『もしや』と検索魔になってました。あと少しゆったりした気持ちで待ってみます♪

• 2月10日