※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
子育て・グッズ

先週金曜に夏風邪で熱が出て、昨日熱が下がったが再び上がりました。今朝は熱が下がったが食欲がない状態。明日の保育で弁当持参が悩みです。

先週金曜日に夜中に40度近い高熱が出て夏風邪を引いてしまいました。土曜日はまだ38度あり元気もあまり無かったのですが、昨日は熱が下がって元気になったので安心していたら夜にまた39度出てしまい元気もなかったので解熱剤を飲ませて寝かせました。
今朝は熱も下がり元気になりましたが、食欲が落ちてしまい小さいおにぎりを2個食べるのみで他は何も食べられていない状態です。
明日預かり保育で弁当持参ですが、食欲が復活するまで休ませるか行かせるか悩んでいます。
皆様だったらどうしますか?教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませます😖
子供の体力的にも
しんどいかなと思うので😖

• yu_mama

yu_mama

やっぱりそうした方が子供にとって良いですよね😥
    昨日も良くなったので買い物にちょっと連れて行ったら案の定熱を出したので、夏風邪だと長引くからあまり無理はさせないで家で安静にさせた方がいいですよね😣

• 7月24日
  • yu_mama

yu_mama

良くなったと過信して連れて行ったこと後悔しかないです…

• 7月24日