※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
妊活

友達が妊娠報告。風疹ワクチン接種後で1ヶ月は待たないと。2人目早く欲しいが、生理中で気分が沈む。気持ちの切り替え方を教えて欲しいです。

友達から妊娠報告🥹おめでたいいなあ年子🥹
わたしも早く欲しいけど風疹のワクチンしたからあと1ヶ月はだめ、、、早く2人目ほしいいいいいいいいいい
しかも今生理中だしどうしても気分沈んでしまう😭
気持ちの切り替え方教えてくださいいいい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供たち5歳差ですが、年が開けば開くほど、久しぶりの赤ちゃんにめちゃくちゃ感動するし、癒し倍増です🥹

• 𓆡

𓆡

5歳差なら上の子も見てくれそうですね💖💖

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目できるまでは、私も2人目報告とか、妊娠してく友達を見ると、複雑な気持ちにはなりましたが、自分のキャパ的に5歳差で良かったんだなって今だからこそ思えます🥹
    まだまだ上の子もやきもち焼くことはありますが、だいぶ手が離れてるので助かってます😂

• 7月24日
ママリ

夏はご馳走とか食べるチャンスがたくさんあると思います!
妊娠してたら気楽に飲んだり生物食べたりできないので、この夏は好きなものを食べて飲んで心置きなく楽しみましょう✨✨
あと秋に妊娠すると春生まれで育てやすいと思います🥰
上の子早生まれで色々ついてくのに苦労したので、下の子は5〜6月生まれを狙ってました💕

• 𓆡

𓆡

わーーありがとうございます😭
    娘が6月産まれでしたがちょうどいい時期ですよね🥹
    ポジティブに頑張ります✊🏻

• 7月24日
すりごま

まだまだチャンスあって羨ましいです🥺✨

育休の関係もあり2学年差で考えていましたが、息子が12月生まれで今回も妊娠できず3学年差になります(2人目ができたとしても順調であれば)

夏ですしゆっくりお過ごしください🙆‍♀️💖💖

• 𓆡

𓆡

私よりあとに出産した子だったので無性に羨ましく思ってしまい🥹
    まだまだチャンスありますもんね、穏やかに過ごしたいと思います😌

お互い妊活頑張りましょう♩

• 7月25日