※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

視覚検査で引っかかり、再検査のお知らせが来たが、検査票では問題なし。なぜ再検査か疑問。通されたが不安。

視覚検査が引っかかったので
2次検査のお知らせが来たのですが疑問があります。

その紙に、視力と聴力の調査票の内容から
くわしい検査が必要だと思われるお子様へ送付しているとのことでした。
引っかかる項目が3つほど書いてあり
その欄は全て◯と書いていました。
その項目に、×と記載があった子へ送付しています。
と書いてあり、、
なぜ◯と書いていたのに再検査となったのか…

その場でも大丈夫ですねと通されたのですが💦
この検査で引っかかったならまだしも
調査票での判断と書いている中で
×と書いていないのに呼ばれるのは
疑問に思いまして💦

コメント

あり※

間違えて送られてきたんですかね??問い合わせしてみたらいかがですかね