※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

4時半には行くと言ってた義父母が来たの5時半。しかもケーキ持って。👧「…

4時半には行くと言ってた義父母が来たの5時半。
しかもケーキ持って。

👧「食べたい‼️」

と娘。
夜ご飯もあるからやめようと言ってみたもののもう見てしまったし我慢とか無理ですよねー🙄

そして今帰った…

ご飯のスイッチ押してなくて今慌てて早炊き。

帰り際には恒例の庭チェック。
植えてあるトマトを見て

🧓🏻「あら〜このトマト葉っぱ伸び放題!いらないのは取らなきゃ〜」
🧓🏻「あっ………」

何かと思ったら花咲いてる所折りやがった🙄

🧓🏻「ごめ〜ん」


ほんっっっっと余計なことしかしてくれねぇ😩😩‼️‼️


これからおかず作んなきゃ〜😭😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

つぶやいたけど透明化してたらしい週末行った海の写真🥹✨
癒されよう😭✨✨

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

夕方ver.

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

時間にルーズ大っ嫌い‼️
いらないのは取らないと⁉️余計な事するな‼️←落ち着け

ほこちゃんお疲れ様😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちコメントありがとう✨
    体調はどう?

    私もほんっと嫌いよ時間にルーズなの😭‼️
    遅れるなら遅れるで連絡くれよ…
    トマトもせっかく花咲いて実がつき始めてるのもあるのに…折られた🫠
    なんかもう泣けてきたよ😭😭

    • 7月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    鼻水と咳で苦しいっす😭💦

    ね❗
    あなたの大事なとこヘシ折り返しましょうかねぇ!?←怖っ

    • 7月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ヴェポラップどうかな😭?
    娘も旦那も咳してて寝苦しそうにしえた時、塗って寝たらわりと楽そうに寝てたんだけど😭

    ポッキリやっちゃって‼️
    よろしくぅぅぅ🤟✨

    • 7月24日
aimi🍀🐈💛

うわーなにそれ最悪😭😭💦💦

義母さん一体何しにきたんじゃ🙄🙄‼️

ほこじゃむお疲れ様🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう✨

    6時前にケーキ食べることになった絶望感と大事にしてるトマト折られた悲しみで、イライラしすぎて生理前も重なって涙出たわ🥲
    ほんと何しに来たんだろ🙄
    娘メロン嫌いだって言ってるのにメロン持ってくるし😩

    昨日の夕飯の余りの手羽先ともやし炒めっていうどうしようも無いご飯🤣
    ありがとう😭✨

    • 7月24日
deleted user

えー!!😰結局5時半かよ💦

ご飯前にケーキ🍰見せるんも腹立つし遅れて来たんも腹立つしいちいち庭🪴見て来るんもムカつくやん💩💢
てか花🌸折るな😤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんこっちにもありがとう☺️

    そうなのよ…
    「これから向かいます」って連絡来たのが5時過ぎだもん🙄
    4時半に来るって言うから早めに娘迎えに行ったのになんの意味もなかったわ🫠
    娘もまだ遊びたそうだったのに😭

    ケーキも時間考えろよってな‼️
    庭いじり趣味だからうちに来るたんびに庭見るんだけどほんとあれこれうるせえ🙄

    • 7月24日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うっわー🤣
ご飯どきにくるんも最悪やし
ケーキとかその時間に持ってくるん嫌すぎる🥺🔥🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさんコメントありがとう☺️

    ほんとさケーキ時間考えろよってな‼️
    「明日食べてね」って焼き菓子とかポテチ持ってくるならまだしも、ケーキなんて今日中に食べなきゃならないものを18時前に持ってくるとかウザすぎる🙄
    夏休みになったら泊まりにおいでね!って言ってたけど行かせたくない〜🤣🤣‼️‼️

    • 7月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    そういうところも気遣ってほしいよなー🤣🔥

    おっさん結構そういうの
    🗿通して伝えてもらうんやけど
    冨澤そういうのする?🤣
    みんなしてるんかなと思って🥺

    • 7月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まさかケーキ持ってくるとか思ってなくて、私娘を児童会館に送ってった後家で一人でアイス食べちゃってさ🤣
    そしてケーキも食べてしまったからもう完全に🐷🤣🤣
    今日この後娘寝たら運動して明日はおやつ抜くわ笑

    いや〜したことないな🤔
    伝えたところで「たまにはいいんじゃない?」とか言いそうだしうちの旦那🤣
    でももし今日旦那がいたら「いや今はやめよう」って言ってくれてたかも🥺

    ってかさっき
    「買い物して今家に着きましたので安心してね」
    ってLINE来たんだが🤣
    安心してねって🤣‼️
    特に心配……してなかった🥺笑

    • 7月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もう今日寝やんと

    とりあえず…走れ!!🤣
    家回りぐるぐる🥺☝️

    そんなLINEわざわざくんねや!🤣
    安心してね…って
    誰も心配してねぇ!笑

    男ってなんかそこまで深くほんま考えてへんもんなー🤣
    めんどくさいんかして…

    • 7月24日