※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホテルでの引退パーティーにはフォーマルな服装が必要。子供と一緒に参加する際は、フォーマルなワンピースが適しています。派手な服装は避けた方が良いでしょう。

来月職場の方が引退するのでホテルでパーティーがあります。
ホテル自体がフォーマルな格好をとのことで、大人は結婚式のような感じでくるとのことです。
子供を預けられず、同伴の許可いただいたので、連れていこうと思っています。この服なら自宅にあるのですが、派手ですかね…?もう少し私服だけど、フォーマルもいけそうなワンピースぐらいにしといた方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとスカートの裾の花が派手というかパーティーに合うかな?と気になりました。
フォーマルもいけそうなワンピースのほうがいいかもしれないです。
大人ばかりの中で、お子さんがいたら可愛いねーと和やかにはなると思います。でも主役の方より目立ちそうな気もするので私だったら他のドレスかワンピースを探します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数時間だけだしなあと思ってましたけどやっぱり派手ですよね😖

    ちなみに結婚式でも微妙ですかね💦
    来月末にあってできればこれで行きたいのですが…😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式ならありかなと思います☺️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もう数時間だけなら1着で終わらせたいですけど、とりあえずパーティー用に服探します💦

    • 7月24日
はないちもんめ🔰

とっても可愛いですが、私だったらフォーマルもいけそうなワンピースとかにして靴とか靴下を可愛く、髪を結ぶなら大きめのリボンをつけるとかにするかなーと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    来月結婚式もあるのですが結婚式も微妙ですかね😖

    • 7月24日
  • はないちもんめ🔰

    はないちもんめ🔰

    どのくらいの仲かにもよると思いますが、結婚式だったら良いのではないでしょうか☺️?
    私個人的には結婚式に子どもが黒とかのワンピース着てくるより、明るい服で着て欲しいです🙌❤️大人は黒や紺が多いでしょうし💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁には会えないですが普通にランチとか行ってた友達です!
    夫婦でお付き合いあるので家族でご招待いただきました☺️

    ありがとうございます!
    とりあえずパーティーは違うの探してみます💦

    • 7月24日
なあ

これは派手なので
入園入学式とかに着るようなフォーマルワンピースが
品があって場にふさわしいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 7月24日