※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後、2周期目で焦りを感じる女性。早く子供を欲しいが、焦らずにゆっくり進めることを考える。

わかってはいるけど、リセットすると落ち込む😖
流産手術して、まだ2周期目。。あせったらダメだけど早生まれにしたいとか仕事のこととか年齢とか考えると焦る😥ゆっくりやるしかないけど。。焦る😢

コメント

あろは

とても分かります🥲
私は2日前に初期流産したばかりです😭しかも3年不妊はかかってます…😓

今回の久しぶりの妊娠で大好きなカフェイン、刺身食べれない、子供と走り回れないで色々大変だな〜と思いました🤭

なので、とりあえず今いる子供もだいぶ成長して、(お互い年齢が近い)行動範囲が広くなったと思うので、思う存分楽しみながら妊活続けたいと思いました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっと気分転換して今の子どもたちを大事にしてゆっくり妊活しようと思います。

• 7月28日
れい

あたしも今日初期流産しました。気持ちわかります。なんなら先月も初期流産。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いゆっくり頑張りましょ😏

• 7月28日