※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日当日ですが、確定かどうかはわかりません。様子を見て、病院に行くタイミングを考えましょう。

ルナルナでの生理予定日当日です。
これって確定でいいですよね?
もう少し様子見た方がいいですか?
いつ頃病院行ったらいいですかね…?

コメント

てんまま

少し薄めなので、同じくらいの濃さになるまでは様子見たほうがいいと思います(^^)
そこから1-2週間後くらいの受診がちょうど妊娠5-6週になるのでいいかなと思いました♪

• みー

みー

妊娠はしてますよね…?
    わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
  • てんまま

てんまま

うーーーーーーーん、おそらく着床完了かどうか、というところだと思います。あと二、三日して、がっつり濃くなったら安心だと思います(^^)

• 7月24日
  • みー

みー

排卵もルナルナの予定より遅れてたので、生理予定日もおくれてますかね…
    あと2.3日待ってみます🥹

• 7月24日
  • てんまま

てんまま

そうなんですね!!!
    排卵っぽい日を2w0dでカウントしていいと思います♪
    5w前に行っても、なにも見えないか小さすぎてかえって不安になりそうなので
    個人的には6wになる前くらいに、卵黄嚢と一緒に確認できて安心するのがいいかなーと思います♥

• 7月24日
  • みー

みー

7/11が排卵日ぽいので、
    待ちきれないですが、
    8月の2週目に病院行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日