※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

在宅で仕事を探しています。保育園に入れず、一歳児の子供がいるため、外に働きに出られず悩んでいます。在宅で働いている方の仕事内容を知りたいです。

在宅ワークについて質問です(^^)
引っ越してきたばかりで仕事もしてないため保育園が入れず(一歳児クラス)…( ; ; )
今まで外に出て働いていたので在宅で出来る仕事はないかな?と色々調べてみますが怪しい感じもしてなかなか一歩踏み出せません^^;
在宅で仕事されてる方はどんな仕事をされているのでしょうか?教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ショコラ

私は社会人になってからずっと今の会社に勤務しており、コロナ禍からリモートワークが主流になり、今に至る感じです。

ゼロベースから、在宅ワーク探すのって大変そうですよね…

私自身、就活や転職経験もないので…ハローワークとかに相談してみるとか…?

• えり

えり

やっぱり最近の在宅ってコロナ禍からの在宅ですよね( ; ; )
    ちょうどハローワークにも通っているところなので相談してみます!ありがとうございます!
    ちょうどこどもも同じ年齢ですね!子育てに仕事にがんばりましょうね♪

• 7月25日