※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵用注射とか生理来させる注射とかした方いますか?すぐくるもんですか?

排卵用注射とか
生理来させる注射とかした方いますか?
すぐくるもんですか?

コメント

めろちゃん

HCG注射したら、次の日には排卵しました!

• きなこ

きなこ

産後で排卵してないし
    生理来る気配ないねって言われて採血して
    来週結果聞きに行きます。

その結果次第だねって言われて
    排卵させる注射とか
    あるよような事言われて
    それやったらどうなるんだろって思いました。

• 7月24日
  • きなこ

きなこ

打ったその日から行為した方がいいって事ですか?

• 7月24日
  • めろちゃん

めろちゃん

注射の寮にもよりますが、私の場合卵胞を育てる薬を飲んでいてあともう少しで排卵するねって時に注射して翌日に排卵するようにしてました!
    なので、タイミング指導は、注射打った日とその次の日にしてねと言われました!

• 7月25日
  • きなこ

きなこ

なるほど‼️
    ありがとうございます♪

• 7月25日
こなん

生理を起こさせる注射はしたことないですが🧸
排卵の注射は治療中は毎回してましたよ☺️注射した次の日の夜中あたりに排卵しました!

採血の結果を聞く時に先生から治療の流れの説明があるかとは思いますが✨️卵の成長を見ながら服薬や注射で卵胞を育てて🥚充分に育ったら排卵の注射をすることになると思います😌

• きなこ

きなこ

結果聞いてその日に注射とかって可能なんですか?

• 7月24日
  • こなん

こなん

タイミング法の流れとしては、
    生理が終わってから卵胞チェックに通います!3日に1度くらいです✨️
    卵胞の成長によって、注射したりします💉なので、採血の結果を聞きに行くのがどこのタイミングかにもよるかと思いますが、その日に卵胞チェックしてもらえるのなら、チェックしてみて注射するかしないかは卵胞の成長速度と先生の判断によります🍀*゜

• 7月24日
  • きなこ

きなこ

今週中には行こうと思います。

• 7月24日
  • きなこ

きなこ

生理もきてないです。
    5月から…

• 7月24日
  • こなん

こなん

そしたら、これは私の予想ですが、、とりあえずお薬で生理をおこさせるところから始まるのではないでしょうか?😌
    生理がきたら⬆️の治療の流れになると思います(*^^*)
    なので採血の結果を聞くときは注射とか無いと思われますね✨️
    結果を聞いた時に今後の治療の流れを詳しく聞いてみてください😊

• 7月24日
  • きなこ

きなこ

わかりました。
    ありがとうございます😊
    でも、8月中には欲しくて…

• 7月24日
  • こなん

こなん

8月中ᔪ(°ᐤ°)ᔭ!!!

7月に生理をおこさせるお薬を飲んだとして、8月上旬に生理🩸
    その後、卵胞がうまく育ったとして中旬〜下旬に排卵したとしてもかなりギリギリですね😳タイミング法1回目でできるかわかりませんが😳
    注射やお薬を服用したからといって120%必ず育つ‼️というわけでもありません😓合う薬合わない薬もあったりするので💦
    あとは病院によっては卵管造影検査から始めるところもありますので🏥私がそうでした!

8月中はちょっと厳しいかもしれないですが、、、早く欲しい旨、先生にご相談してみてください!

• 7月24日
  • きなこ

きなこ

生理の注射しないで
    排卵だけしても妊娠はしないですよね…

• 7月25日
  • こなん

こなん

生理の注射っていうのを私がしたことがなくて💦よくわからないので申し訳ないのですが💦

生理がこないということは現状、無排卵の可能性が高いと思うので。おそらく生理をおこさせることから始めるのではないかなあと思います😓
    生理がきて、卵胞を育てて、準備が整ったら排卵させて、タイミングのご指導があるかと思います!

• 7月25日
  • こなん

こなん

8月中の妊娠を望まれているのであれば、通院を始めるのがちょっと遅かったように思えますが、
    治療の流れは先生によっても違うと思うので🤔確認してみてください( ˊᵕˋ )💭ネットにも治療のおおまかな流れ載ってますよ🍀*゜
    採血の結果を聞きに行く時に排卵させる治療をすることはとりあえずないと思います😊
    排卵させるまでの準備がありますから₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

• 7月25日
  • きなこ

きなこ

わかりました。
    色々とありがとうございました♪

• 7月25日