※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
妊活

妊活中で性欲低下、仲良しにイライラ。二人目への弱気。兄弟欲しいけど不安。

二人目妊活中ですが、10月に流産…それからまたなんとか妊活頑張る気を取り戻し、現在に至ります。
もともと私には性欲があまりない方なのですが、週に2回ほどは仲良ししてきました。
ですが産後、夫に対してイライラすることも増え、(家事をおまり手伝ってくれない等)仲良しも気が乗らない時が多いです。(特に排卵日過ぎてから)
仲良しの誘いをやんわりと断るとイライラされ、仲良し自体が苦痛な時が多くなりました…
そのことでいつもケンカになり、またかーと思います。
でも、そろそろ息子も2歳半だし兄弟を作ってあげたい気持ちがあります。
二人目ほしいけどこんなんじゃできない…と弱気モードです。
すみません。愚痴らせていただきました(T-T)

コメント

deleted user

私はまだ妊活ので子供もいないのですが、
私も仲良しが苦手で、、、
なんとなく毎日気乗りしなくて、
月に一回「今日はしたいかも♪」と思う日が
あったり、なかったり、、、。
2日にいっぺんって結構キツイですよね!笑

でも頑張らなきゃいけない!!と思って
旦那と初めてした日のこと思い出したりとかします。
でもほんっとに無理な時、
好きな芸能人を思い浮かべたりします笑

幸せにできるといいですね♪

  • ちゃく

    ちゃく

    お返事ありがとうございます(^-^)
    仲良しの苦手な方もいますよね!
    旦那のこと嫌いなわけじゃないんだけど、する気になかなかなれない…それを理解してくれずケンカになります💦
    二人目がほしいなんて思ってる私は矛盾してるのかなとも思ってしまいます(´・∀・`)

    好きな芸能人!笑
    いいですね!それ!笑
    アドバイスありがとうございました♡

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!旦那のことはもちろん好きではあるんですけど、仲良しとは別の話ですよね😭😭😭

    是非とも!
    菅田将暉、綾野剛、山崎賢人
    どうぞ!笑笑

    あまり考えすぎに、
    のーんきにいきましょ〜😽🌟笑

    • 2月10日
  • ちゃく

    ちゃく

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね〜
    PMSもあって気分が落ちてる時期なのでよけいイライラしてしまいますo(`ω´ )o

    気楽にですよね!
    妄想って大事ですよね♪笑
    同じ境遇の方がいて安心しました!
    ありがとうございました(^o^)

    • 2月11日