※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
サプリ・健康

コロナ隔離、完全成功した方いますか?旦那が陽性になってから1週間経ち…

コロナ隔離、完全成功した方いますか?
旦那が陽性になってから1週間経ちました。

私達は何も症状なくここまでこれました😭
臨月ということもあり10日間くらいは隔離した方がいいかなと思ってますが何日目で隔離終わらせましたか?
その時どんな症状が残ってたとかも教えて頂きたいです😣

コメント

あき

子どもがなった時も、旦那がなった時も、それぞれ別の機会でしたが私はかかりませんでした😊

子どもの時には隔離は無理だったので、終始ゴーグルとマスクを着用し、ご飯やお風呂、寝る場所は(寝かしつけたら隣の部屋に移動して)別々にしていました。

旦那の時にはまだ10日間隔離の時期だったので、10日間でした!
ただ、体調いまいちの時から(コロナと分かる4日ぐらい前)から隔離してたので、合計2週間近く隔離してました😅
隔離解除した時には、旦那は特に症状なかったです!

臨月の時に大変ですね💦
無事に乗り越えれることを願ってます!

• mammy

mammy

コメントありがとうございます😭

我が家も旦那発症前の濃厚接触者と分かった時点で隔離始めたのでそれがよかったのかなと思ってます🥹
    味覚障害とたまに咳してる感じがあるので症状があるうちは隔離してた方がいいですかね💦

ありがとうございます😭✨
    今までなったことないのに何でこのタイミングで?って感じで🥲

• 7月24日
Rumi🐣☀

コロナ隔離うまくいきましたか😭?
いま我が家では、夫(発熱)と娘(元気)が陽性になってて、私は陰性なのでなんとか乗り切りたいです😭

• mammy

mammy

誰にも移らずうまくいきました!😊
    37週だと怖いですよね🥺
    とにかく隔離で寝る時もマスク、部屋を移動する時は消毒片手にずっとシュッシュしてました!
    接触避けたいけどお子さんだと難しいですよね🥺

• 8月2日