※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
お出かけ

福島県いわき市のハワイアンズについて質問させてください!お盆に、夫と…

福島県いわき市のハワイアンズについて質問させてください!

お盆に、夫と私と子供4人(小1、年中、6ヶ月双子)で
ハワイアンズに行く計画をたてています。
ホテルは、ホテルハワイアンズを利用して一泊二日です。

しかし最近になって
オムツも取れていない、1人で座ることもできない0歳双子と一緒に行ってはたして全員(特に上の子達は)楽しいのだろうかと思うようになりました。

赤ちゃん用プールがあるというのもホームページでみたのですが、
双子と上の子たちを夫と交代で見ながら、、?
年中の娘は身長的にスライダーは乗れないし、、?

プールサイドにベビーカー持ち込み可と書いてあったけど
横並びの双子用ベビーカーは邪魔にならないのかな、、?

など、どうも気が進みません。
夫は、大丈夫って書いてるんだし行けば楽しいよ絶対!と言っています。

ハワイアンズのプールサイドに双子用ベビーカーの利用は可能なのでしょうか?

また、皆さんならこのメンバー構成で決行しますか?
わたしの考えすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月ハワイアンズ行ってきました。
曖昧ですみませんが、プールサイドにと言うか、子供用のプールの近くにロッカーがあり、そこにベビーカーを置いていた人がいたような気がします😅

4人のお子さんを連れてのハワイアンズ、確かに大変そうですね…
楽しめることを祈ってます😊

mmm

地元民です🙋‍♀️
ベビーカー持ち込めると思いますがプールサイドまで持っていくまでが階段だったり足の消毒の所通ったりと大変かもしれません😕
あとお盆休み期間中はめっちゃ混みます😭😭😭

あおっち

以前働いてました🙋‍♀️
プールサイドまでベビーカーを持ってくことは出来ますが、お盆の時期は激混みなのでベビーカーでの移動はかなり大変だと思います😢

通路途中にレジャーシートを敷いて場所取りされる方もいるので(声掛けはしてましたが、なかなか難しかたったです。)
流れるプールも芋洗状態です(失礼な言い方ですみせん。)
赤ちゃん用プールでしか下のお子さんも入れないと思うので、4人のお子さんを大人2人で混雑してるプールで見るのは難しいのではないかなと感じます😭
もし予定をずらせるのであれば、別の日の空いてる時に来て楽しんで行ってもらいたいです🥺✨

おかゆ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません😢

質問をさせていただいた日から、一番下の双子を先頭に高熱リレーが始まり今回は中止になりました😣

皆さんに教えていただいたことを教訓に、次ハワイアンズを計画する時は双子がもう少し大きくなって繁忙期を避けて行きたいと思います!

皆さん本当にありがとうございました🙇