※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

マスク慣れして素顔出したくないしまだ周りもそれなりにしてるから~く…



マスク慣れして素顔出したくないし
まだ周りもそれなりにしてるから~くらいの気持ちで
マスク付けてるよー!って方にお聞きします🙋‍♀️
※マスク絶対否定派や
ご自身や家族の持病、花粉症などでマスク着用など
そうゆう場合は覗いて
とりあえず付けてるって方でお願いします🙆‍♀️


さすがに外は暑すぎるのでつけなくなりましたが
まだショッピングモールやキッズスペースとかでは
7~8割マスクって感じなのでとりあえずつけてます😷

が、暑さもあるのかキッズスペースや外食先でも
スタッフの人もつけない人が増えてきてるので
なんかもういいかなって気持ちと
でも何となく習慣もあってまだ室内は基本つけてて
でも室内でも暑すぎて結局あごマスクにしてたり…と
もはや付けてない感じにもなりつつあります😂


同じくらいの感覚でマスクしてるって方は
この夏どうしますか?(笑)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

外は人混みじゃなければノーマスク、室内や電車はマスクしてます。
この夏もこのスタンスです。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    特に大きな理由はなく…でですかね?🙌
    室内も暑くなってきてますが耐えられますかー?😱

    • 7月24日
たまご

分かりますー😭😭

まだ病院とかは付けるし、なんとなく付けてますが…習い事同じママさんたちは段々外してる方が増えてきてて、どうしようかなと迷ってます😂💦

最近は一応鞄には入れて、外してることが多くなってきました🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    マスクないのは不安になりますよね😂
    ただもういいのかな…?と気持ちが揺らいだり…(笑)

    • 7月24日
  • たまご

    たまご

    夫は完全にノーマスクになってるんですが、油断して子供の耳鼻科など行くときもノーマスクで無駄な出費(マスク買わされて)してました🤣笑

    もう良いのかなって気持ちと、また最近増えてきてるみたいだしコロナなくなったわけじゃないんだよな…って気持ちで揺れてます😂😂

    • 7月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    病院だと必須なところありますもんね😂

    同じです😂(笑)
    もういいかな、いやまだ…の繰り返しです🥺🥺

    • 7月24日
モカモカ

着けたり外したりが面倒なので暑くてもマスク着けてます。
じゃぶじゃぶ池で1人マスクは浮いてた気がしましたが帰るまで着けてました😂
マスク無いと落ち着かなくなってます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    付け外しもめんどくさいですよね😓
    たしかに外はさらにノーマスク率高めではありますもんね😂
    私ももうマスクは顔の1部です(笑)

    • 7月24日