※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
その他の疑問

夏休み、、プライベートで遊ぶ友達いますか?いたとして自分から誘います…

夏休み、、プライベートで遊ぶ友達いますか?
いたとして自分から誘いますか??
私は昔から人間関係も狭かったので
特定の友達としか遊んでこなかったので
公園でのママ友はいても、連絡先聞いてまで
なかなかプライベートで遊ぶ事ないので
夏休み、暇なので、もう少し輪を広げてもいいかなぁー
なんて思っていますが、実際のところなかなか
行動に移せずです💦

コメント

ひなまるママ(27)

私、ママ友ゼロですし
別にいなくても良いって思ってます😂ですが、周りの友達が
みんな子供いて同い年が多いです!
なので、自分からも誘いますし
友達からも誘ってもらってます☺️

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、遊べる?って声かけました😆

子どもたちが、いつ遊べる???とうるさいので😂😂

はじめてのママリ🔰

私は数人ありがたいことにいますが、自分からは言えないタイプです。。でも誘っていただけてます🙇‍♀️本当に感謝です。。
友達も少なく、人付き合い苦手なんですが、、
だから沢山友達作ると疲れちゃいます。でも程良くいると助かりますよね✨
過去に頑張って気が合いそうな人に一度だけ自分から声かけたことがあります✨とても良い方で今は引っ越しちゃいましたが、頑張って良かったと思っています。是非この人って思う方がいたら声かけてみて下さい👍

はじめてのママリ🔰

子供の為にも何人か予定は立ててます!