※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこしないと寝ない娘が、横になって5cmの近さで寝たら愚図らず眠りました。手が死んでいたので嬉しいです。他のお母さんも試してみてください。

ネントレって訳では無いけど、抱っこじゃないと寝なかった背中スイッチ凄い娘が、
一緒に横になって顔5cmの近さで寝たふりするとそのまま愚図らず寝ちゃいました……

まぐれかなと思いもう一度試したらまた成功した…

抱っこで手が死んでたので嬉しいです😭
同じように毎日子育て頑張ってる皆さん、日中グズグズで寝なくて、大変なお母さん、良かったらお試しあれ😭🫶

コメント

ママリ

うちも生後2ヶ月の時にゆるいネントレで、めっちゃくっついて添い寝してました!
支援センターで保育園に行った時に、ママの息がかかるくらい近いと安心するって言われて、先生たちも実践してると教えてもらいました😊
抱っこ寝からの解放❣嬉しいですよね✨✨
うちは結局夜しかそれで寝てくれなくて、いまだに昼間は抱っこ寝になってしまいました😂

• ままり

ままり

安心して寝ちゃってたのですね!!😳なるほど!!
    本当に嬉しいですまさかこんなに早く成功するとは思わず……!笑
    これから夜もそれで寝てくれるよう今後も緩くネントレ頑張ります😴💪

• 7月24日