※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue berry 、
子育て・グッズ

お風呂で子供を見守る方法について相談です。旦那が遅くなる日、1人で入浴したいが子供を脱衣所で待たせるのは難しい。どうしたらいいでしょうか。

皆さんはお風呂どうしてますか😊?
旦那さんに入れてもらってますか?
私は3人でお風呂入っているのですが
今日旦那が仕事終わるの遅くなるとのことで
1人で入れてみたいのですが
私が身体洗っている間
子供は脱衣所で待たせますか?💦
ずり這いなどであっちゃこっちゃ動き回るので
目が離せれないです😭
どうやってお風呂に入れようか悩んでます💦

コメント

mm.7

毎日一人で二人入れてます🙆


お座りは出来ますかね?
洗うところで一緒に待てませんか?オモチャなどで遊ばせて😳✴

  • blue berry 、

    blue berry 、


    すごいです😭💓

    お座りはするのですが
    時々前や後ろにひっくり返るので
    安定しないですね💦

    • 2月9日
りんりんりん♡

バンボありますか?
うちは脱衣所に座らせて待たせてます(^^)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    バンボあります👏
    その手もありますね💓
    上がる時もバンボに座らせてますか?

    • 2月9日
  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    自分が入る時に座らせてるだけです(^^)

    • 2月9日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    ありがとうございます😊
    1人で入れてみました💓
    大人しく待っていて
    上がる時だけぐずってしまいましたが💦笑

    • 2月10日
  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    無事に入れれてよかったです♡

    • 2月10日
あめりかんどっく

普段は旦那にいれてもらってますが
帰りが遅くなる時は私が子供2人いれてます!
うちでは下の子をバンボに座らせて待ってもらってます!
おもちゃ渡しておいてその間に私と長男を洗ってます( •ω•ฅ)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    バンボありですね👏
    私もオモチャ渡して
    その間に洗っちゃいます😊

    • 2月9日
あーか

基本は1人、週末は3人で入ります(・ω・)/
一緒に入って私が洗ってる時はおもちゃで遊んでますよー(*≧∇≦)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    オモチャで遊んでくれるといいな💦
    最近ちょっと離れただけでも
    泣いちゃうので心配です😭

    • 2月9日
まる1010

風呂用のイスに座らせて中で待っててもらってます!前は脱衣所に風呂用のイス置いて、待たせてました!ですが、泣くので中にいれちゃいました!

  • blue berry 、

    blue berry 、


    お風呂用の椅子があるんですね😊
    一度バンボに座らせてみます👏
    泣かないかな😭笑

    • 2月9日
  • まる1010

    まる1010

    うちはバンボから抜け出して、前頭打ったので💦お風呂用のイスにしました!!

    • 2月10日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    やっぱり抜け出せるんですね😭
    息子も出ようとします💦
    昨日は大人しく待っていたのですが
    怖いですね😭

    • 2月10日