※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
お出かけ

水遊びシーズンに注意喚起を🙇‍♀️昨日地元では有名な水遊びスポットに行…

水遊びシーズンに注意喚起を🙇‍♀️

昨日地元では有名な水遊びスポットに行きました。
更衣室が狭く混んでいるので
赤ちゃん〜小学生低学年の子供は駐車場で着替えていました。
田舎では割とよくあることだと思います。

判明した経緯は省きますが
駐車場の隅からコソコソと高そうなカメラ(一眼レフ?望遠?種類が分からない🙄)で裸の女の子を盗撮している男性がいました。
本人はもちろん親御さんも気付かないくらい遠くからです。
不審者は気付いていませんが私は隣の車内にいたのでたまたま気付きました。
その場ですぐに警察に通報しましたが、女の子と親御さんに「撮られてますよ」と話しかけに行ってる隙にバレて逃げられました。

当方田舎住みなのですが車のナンバーは都会からでした。
盗撮の為だけに来たんだと思います。
5時間くらい駐車していたので。
そういう人がこの時代、たくさんいるんだと思います。

家族連れが多いから、
田舎だから、と安心せずに
頭のおかしい変態はすぐそこに紛れ込んでいると警戒してもらえますように。
水遊びスポットにはそういった不審者は多いと思います。
遠くから撮られることもあるので
小さなお子様がいらっしゃる方、
女の子はもちろんですが男の子も
どうか警戒してください。

コメント

ママリ

わざわざそんなカメラ用意してまで撮るんですね😭車の中でも安全ではないと勉強になりました!
ありがとうございます🙇‍♀️

• KN

KN

元々カメラ好きの人なんだと思います😭
    車内もロリ系アニメのグッズだらけで気持ち悪すぎました、、
    私自身も着替えるために車内にいたので反省しました🙇‍♀️

ちなみに撮影されていた親子は
    パパもいたので男性連れでも関係ないと思います。本当に遠くからだったので😭
    撮影されていることを伝えた時のご両親の表情を思い出すと今でも胸がギュッとなります🥲
    どうか傷付く人が減りますように🥲

そう言っていただけて救われます🙇‍♀️

• 7月24日
ママリ

そういう変態って気づかないだけで普通に身近にいるんですよね!
まだオムツの子も対象になったりするし、むしろオムツに興奮する変態もいます。
服から肌が見えないようにしっかり肌着を着せたり、裸じゃなくても気をつけてあげてほしいなっていつも思います😭
特に最近は小さい子の水着も結構際どい物が多かったり💦
大人さながらのヘソだしや短いスカート、、。
おしゃれでかわいいんですが、危険な面もあると知ってほしいです。
注意喚起ありがとうございます😭✨

• KN

KN

自分の幼い子供が性的対象として見られるのすごく怖いです😭
    私自身も田舎育ちなこともあり全く警戒してなくて外で着替えてる子見ても特に何も思ってませんでした、、今回のことがなかったらいずれ同じように着替えさせていたかもしれません😭
    大人が守らないとダメですね🥲

公園や川遊びスポットなんかは
    家族連ればかり目に映って安心しがちですが
    車や影に隠れてる変態もいるんだってみなさんに知ってもらえると🙇‍♀️
    そう言っていただきこちらも嬉しいです😭🙏

• 7月24日

よくきづきましたね!そして通報と親御さんへ注意喚起素晴らしいです!

2歳の子がいますが、田舎暮らしでもいつも車でオムツ替えするときは必ず隠れるような長めの服着せたりタオルを持ってもらったりして外から絶対見えないようにしてます!

これだけ性犯罪多い国なのにいまだにSNSやYouTubeに名前載せて幼い子どものお風呂の動画や水着姿、オムツだけの写真あげてる人たくさんいますよね、理解できません。
AI判定で上半身裸のみやおむつのみのも投稿できないように規制するべきだろうと思います。

• KN

KN

偏見ですが最初に駐車した段階で車の中のロリ系アニメ(エロ系)のグッズが視界に入って警戒してました。笑

ありがとうございます😭
    おそらくもうその子は盗撮された後だったのでいっそ知らなかったほうがよかったかな、思い出になるはずだったのに嫌な思いをさせてしまった、って落ち込んでたんですが、そう言って頂けて嬉しいです🥲🙇‍♀️
    今後の為にも伝えられてよかったと自分に言い聞かせます🥲

親が警戒している姿を子供の頃から見せることで、少し大きくなって子供だけで遊ぶようになった時にも自衛が出来るといいですよね🫡

大人の裸をSNSに載せないのと同じように子供も載せないようにしてほしい😭
    世間は思ったより変態で溢れてる😭

• 7月24日