※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との旅行について質問です!私の意見は少数派なのか?聞きたいです😂…

義家族との旅行について質問です!
私の意見は少数派なのか?聞きたいです😂

旦那は4兄弟で、嫁や子供が集まると14人になります!
その人数でたまに旅行に行くことがあります😮‍💨

で、私や旦那は4部屋に別れて普通のホテルとかで過ごしたい派なのですが、私達以外はみんな一軒家を貸し切ってみんなで集まってBBQやなにかイベントをしたがります。
別に一軒家でもいいんですが、部屋が少なくてどこかの家族が義父母と同じ部屋になったりします。
前回は私が義父母と同じ部屋でした。
みんなで集まるなら義実家でいいし、旅行に来てまで部屋一緒とか絶対嫌なのですが、みんな義父母達と旅行行く時、リビング的な場所で寝るまで集まりたいですか??

コメント

me

普通のホテルがいいですが、子供が寝る時間までは、義父母の部屋にいるんだろうなーと思います💦
寝るのはいやです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのは嫌ですよね!(笑)

    • 7月24日
にゃむ

友達家族とか実家族ならいいですが
義家族なら嫌ですね😅
気い使うだけやし😇
泊まる部屋くらい気い使いたくないです😂
他の奥さんが大丈夫って言ってるのが
すごいなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、気を遣うだけなんですよ!
    BBQも友達とならいいけど、義父母だと気遣うし小さい子見ながら働かなきゃいけないって、なんの苦行かと思いました(笑)
    奥さん方も嫌がっていますが、旦那たちが理解してくれません💦

    • 7月24日
  • にゃむ

    にゃむ

    ほんと苦行でしかないですね😂
    子どもが楽しんでるなら子どものためって思って頑張るしかないですけど💦
    奥さん方嫌がってるなら
    他の兄弟たちの空気の読めなさやばいですね😇
    自分たちが楽しかったらそれでいいって感じですね。
    奥さん方でチーム組んでストライキしましょ✊

    • 7月24日
すくすくママ

絶対に嫌です…
頼むから部屋をとってくれ、とってくれないなら行かないと、ハッキリ言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対嫌ですよね!?
    来月の旅行で却下になった宿が、ドームテントで各家族バラバラになるから寂しいと却下になったんですが、え、各家族バラバラのテントでいいんだけどって思いました💦

    • 7月24日
ままさま

いやですー😥
年に1回義家族大人数で旅行しますが、一つの部屋で夜中までお酒飲んだりするのがしんどいです💦
子供を理由に部屋に戻りますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃしんどいですよね😭
    部屋の方がずっと気が楽て良いですよね😖

    • 7月24日
いわだぬき🦍

絶対嫌です😱

家族みんな仲良しー♡みたいなノリも苦手で…
なんなら、半日集まるのでも気が重いぐらいなので🥲
夜ぐらいは自分たち家族だけで休みたいです😖💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    そのノリもいらない(笑)
    却下になったドームテントもみんなが集まれないからって…。ドームテントで自分達だけでゆっくりしたい私は少数派なのか!?と思いました😂

    • 7月24日