※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝布団の購入に迷っています。実物を見られないネット通販で高価なものを買うのは不安です。おすすめの購入先があれば教えてください。

途中入園された方どこでお昼寝布団買いましたか??
時期外れだからか、西松屋やバースデイなど見てもあまり種類がなくてどうしようか迷っています💦
あと、安いものはすぐダメになりますかね😅ネットなども探してみているのですが、実物見れない分高いもの買うのを躊躇してしまっています🥺
おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

もっちー

楽天が買いました💕!

すず

バースデイで買いました 〜!💫💫
お昼寝敷布団とタオルケットだけだったので、
ごろ寝布団?みたいな色んな種類あるやつから選びました!!
布団セットとかも私の行きつけのバースデイはまだたくさん種類ありました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🥺
    バースデイがいいと聞いたので行ってみたのですが、私が行った店舗には布団セットはホコリ被った売れ残りみたいなのしかなくて🥲

    • 7月24日
めぐ

イオンで買いました😊
西松屋では気に入るお昼寝布団セットがなくて💦
今の時季、タオルケットと敷布団だけ必要なのでセット買うのもな〜と思いましたが、1から揃えるのも面倒だしどうせ冬になれば掛け布団も使うし!と、セットにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    イオン見てないので行ってみます🥹

    • 7月24日
息子のママ

バースデイで買いました!布団セットは種類が少なかったですが、ごろ寝布団はたくさんありました🫶