※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
サプリ・健康

皆さんなら生理予定日付近でもないのに出血したら病院行きますか?先月人…

皆さんなら生理予定日付近でもないのに
出血したら病院行きますか?

先月人生で初めてそれがあり
量もまあまあで1週間続き、その後普通に生理予定日に生理が来ました。
さほど気にしていなく普通にしていましたが

今月もまた3日前から出血しだして
生理予定日までまだ13日あります💦
しかもタンポン多い日用で足りるかなぐらいなので
割と大量です😩
生理痛ではなくほんとおまたの毛の辺り(足の付け根?)
左側だけ変な痛みがあります。


病院行きますか?😭
あと、同じようなことあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思います😣

私ではないですが、知人が不正出血が続くので病院行ったら癌の疑いがあると言われて大きな病院を紹介されていました。

量も多いですし、不安なので私なら行きます😭