※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豆苗ともやしの豚バラ巻き昨日の夜作って、食べるときにレンチンしよう…

豆苗ともやしの豚バラ巻き
昨日の夜作って、食べるときにレンチンしようと思って冷蔵庫に入れといたのですが‥
子供を寝かしつけたらそのまま朝まで寝落ちしました😭

今日は仕事なので日中はいなく、今日の夜ご飯に食べようかなと思うのですが、1日以上生肉(素手で触った)のままを冷蔵庫に入れといたものでも問題なく食べれますか?🥲
みなさんなら食べますか?😭

ちなみにお肉の消費期限は明日まででした!

コメント

ママリ

しっかり目にチンして
ひっくり返してまたチンして
きちんと火を通すなら
全然大丈夫と思います!

まま

食べます!
爆発するんじゃないか?ガチガチに硬くなるんじゃないか?ってくらいしっかりチンしてから食べます😊