※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

夏風邪かもしれないけど、熱は下がり元気もある。ジュースが喉にしみる時もある。明日の保育園は迷っている。ご飯も食べれて寝るのも問題ないなら登園させてもいい?

夏風邪 何日 保育園

土曜日1日だけ熱があり、解熱剤をつかったところ翌朝は平熱、病院を受診し喉が赤いとのことで夏風邪かなぁと言われました。
結局それ以降熱は平熱のまま、元気もありご飯もお茶とかも飲めるんですがジュースだと喉にしみるのか少し痛がります。(毎回ではありません)

家で喉の様子を見たくてもよく見れず明日から保育園に行くか迷ってます😭

ご飯も食べれて寝るのも問題なければ登園させてますか?
仕事は明日は予定が沢山あるのでできれば休みたくない日です💦

コメント

ママリ

熱も下がって食欲もあるなら、保育園行かせます。そんなに休めないので!

• まり

まり

コメントありがとうございます!仕事休めないと熱があって食べれたら行かせちゃいますよね💦
    昼も食べられたので夜も食べれそうなら明日は登園させようと思います😣

• 7月24日