※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでコメント返信が来ない場合、しばらく待っても返信がない場合は再度コメントするか様子を見るか考えましょう。

メルカリのコメント返信について

別の出品しているページにはコメント返信しているのに
私がしたコメントには返信が来ません…😅
みなさんならこういう時、どうしますか?
もう一度コメントしますか?それとも暫く待った方がいいのか…

(値下げ交渉等のコメントはしていません)

コメント

はじめてのママリ🔰

質問内容にもよりますがすぐ回答きそうな内容だったんですかね?👀
通知の見落としの可能性もありますよね!
1日待ってほかにコメントしてたり他の人と取引とかメルカリ使ってるようだったらもう一度聞いてみるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先であってもすぐに回答できると思う内容だったのですが…
    急ぎで探していた物だったので、数時間後にまたコメントすると失礼かな?とも思ってしまい😓

• 7月24日
Himetan❤️

コメントの内容にもよるかと思いますが…
あとは通知の見落ととか?

他の方とやり取りしていなかったとしても、1日待って返事がなければ私は再度コメントしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに回答できると思う内容だったのですが…
    やっぱり一日は待つべきですかね😓
    急いで探していた物だったので数時間後改めてコメントしようかと悩んでいたものの見落としでなかった時のことを考えると失礼かなと思ってしまい💦

• 7月24日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

コメントの内容も見てないので何とも言えませんが…🤔

購入前にコメント下さいとか独自のルールがある出品者様ですか?
    そうじゃなければ、急ぎて必要なのがどのくらいの日数なのか(発送までの日数も含めて)コメントする内容次第で1日待つか数時間でするかで私は決めます。

あとメルカリの通知が直接来る時とアプリを開いた時に通知がある事がわかる時もあるので、その違いかもしれないですが😅

• 7月24日