※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん嫁の立場としてお答えいただけたらと思います。自分の子どもが数…

皆さん嫁の立場としてお答えいただけたらと思います。

自分の子どもが数日間入院することになりました。
着替えなどは持って行ってたけど
いくつか足りないものがありました。

病院から徒歩10分かからないところに
西松屋やバースデイがあるとします。

両親共に付き添っている場合、
どちらかが買いに行きますか?
荷物届けてくれる予定の義両親に頼んで買ってきてもらいますか?
また、買ってきてと頼んだ場合、お金は払いますか?

いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で付き添ってるならどちらかが歩いて買いに行く✋

はじめてのママリ🔰

2人で付き添ってるけど義両親が来る時に買ってきてと頼んで
お金は後で渡す✋

はじめてのママリ🔰

2人で付き添ってるけど義両親が来る時に買ってきてと頼んで
お金も渡さず買って貰っておく✋