※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胃痛が酷いです。対策が知りたいです。

妊娠初期胃痛酷かった方いますか😭?

2~3日前から胃のムカムカと共に胃痛があり、今日は朝から胃痛が酷いです😭あるあるなんでしょうか💦?

何か対策あれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

胃痛お辛いですね💦大丈夫ですか?

私の友人は2人とも、初期の序盤は胃痛が酷かったと言っていました。
私は序盤は胃痛はなかったのですが最近胃痛がキリキリと痛むことがあります😵‍💫

妊娠中のあるあるとはいえ、あまりにも辛いとお医者さんに相談なさってくださいね。

お大事になさってください❁⃘*.゚
元気な赤ちゃんに会えますように🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    食事は限定的ではあるもののとれているのに食べると胃痛が起こるので食べるのを躊躇います😟やっぱり胃痛はあるあるなんですね😭💦
    明後日初診なので相談してみます!
    ありがとうございます🥺💞
    はるさんもお大事になさってくださいね😣

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

食べたあとなのですね、友人はどのタイミングかは分からないのですが、条件が分かっていると食べるのが怖くなってしまいますよね💦

明後日までお辛いと思いますが、産まれてくる赤ちゃんを想像して乗り越えましょ…!(私もです)

お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね🥰

• 7月24日
🪽

初期の頃胃痛とムカムカ酷かったです🥺
私の場合起きた時や、
空腹が続くと胃痛が出てきてたのでこまめにスープとか胃に優しいもの食べるようにしてました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    胃痛辛いですよね🥹
    空腹続いても痛くなるし、食べたあとも痛くなるしって感じです🤦‍♀️フルーツばっかりで、スープは食べてませんでした!試してみます!

• 7月24日
maki

2回とも初期の頃の胃痛ありました!しかも生理予定日直前からです。(胃薬飲む前に念の為とフライング検査して妊娠に気付きました)

私も食べると余計に痛かったので妊娠中1回の食事量はとても少なかったです。お腹に優しい気がしてスープ飲んだり、すぐお腹が空くのでちょこちょこ何かしら食べていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答下さってたこと気づかず遅くなりました、すみません💦
    スープ良さそうですね✨作るのはしんどいのでインスタント買ってこようと思います😊

• 7月26日